【災害が予想される場合の稽古お休みの連絡方法ついて】

2019年10月22日

道場生各位

保護者各位

 

【災害が予想される場合の稽古お休みの連絡方法ついて】

 

日頃から当道場の活動にご理解、ご協力頂きまして誠に有難うございます。

さて、近年、私たちの経験を上回る強風、大雨、大雪による災害が頻発しております。

今後、このような災害が予想される場合は、急遽稽古をお休みとさせていただく場合がございます。

その際は、以下の方法にてお知らせ致しますので、

ご理解のうえご対応いただきますようお願い申し上げます。

 

【記】

 

【急遽、稽古をお休みにする場合のお知らせついて】

 1.当ホームページでのお知らせ

 

 2.Facebookページによるお知らせ

   「本部直轄仙台道場 facebook」で検索してください。

 

以上の方法にてお知らせいたしますが、ご覧になられた方は道場生および保護者間にて共有していただければ幸いです。

また、災害発生の恐れがある場合は、稽古よりもご家族ご本人の命を守ることを最優先にした行動をお願い致します。

 

【台風19号の被害による稽古のお休みについて】 

指導員が災害復旧対応による時間外勤務や休日出勤のため、急遽不在となる場合が予想されます。その際は上記の方法にてお知らせいたしますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 

 

極真会館 宮城仙台道場


Posted by 極真空手|仙台道場 at 17:12 / 稽古・行事予定 コメント&トラックバック(0)

お問い合わせはこちら

ページの上部へ戻る